ブログネタ
★女30からのスキンケア★ に参加中!
こんばんは。えりです。

わたしのお友達(いわゆる主婦=ママ友)の中には脱毛やりにエステにいっている
人がけっこう多いんです。


大体今脱毛しているっていう友達が3割ぐらいかな。

今はやっていないけどもやっていたという友達を含めると7割くらいです。

今やっていないお友達の中で、
「今出産or授乳中だから・・・」という理由でできていない人がその中で5割くらいいます。


ということは、
脱毛のコースを持っているママ友さんは3割以上、ほぼ半分くらいの割合でいることになります!


あ、言っておきますが・・・
わたしはエステティシャンをしていましたが「ギャル」ではありません(爆)

晩婚の末に出産をしている、
今は34になる主婦ですwww
近所のお友達はわたしより年上の人が多かったりします。
幼稚園のお友達は意外と若かったりしますwww


ですので、主婦の人で脱毛をやりたい、やっているというニーズって
すごく多いんですよね



若いうちはお金がないという悩みもあったかもしれません

仕事しているとお金はあっても時間がない


主婦になると、
子供が小さいうちは制限があって難しいかもしれません。

ですが、子供があるていど大きくなったら
ちょっとしたお小遣いでちょっとした時間で
ちょっとだけ自分に贅沢できちゃったりするのかもしれませんね。


脱毛したいけども
あたしにはもう遅いよね・・・


なんてことは絶対ありません!


やりたいと思ったときがはじめ時なんですよ~

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.


今日も見にきてくれてありがとう☆

「夢見る脱毛日記」は
脱毛 ブログランキングへに参加中。

ぽちっと応援サンクスです♪

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

子育て中のママさん、あるいは
ママ予備軍の方には

無期限コースを選ぶのが損をしない脱毛コースですよ。