ブログネタ
脱毛について に参加中!

夏休みもあと一週間・・・子供に追われてなかなか更新もできずでしたが
あと一週間!!←(笑)  そんなえりです
前回のラヴィ脱毛体験記からだいぶ間が空いてしまいました(自宅 脱毛 効果 )


というのも、夏休み・・・

やっぱりこの時期は自宅脱毛も控えがちになりますね
やりたい気持ちはあるんですけど、やっぱり日焼け・・・
しっかりUV対策していても、ほてりはあるし、日焼けはしていなくても肌が乾燥気味になって・・・

夏は肌を酷使しますね
生理とかぶるっていうのもあってね。

そのため、前回から気付くと1ヶ月くらい脱毛できていませんでした。


で、脱毛していない間、わたしのむだ毛はどうなっていたかというと・・・


41


わかるかな??

足のふくらはぎです。

赤いしっしんはむしさされです(笑)

よくみると毛が1センチ以上伸びきっているのですが、
毛の量が少なくなっているため、あんまり気にならなくて
剃ってもいないというwww


毛の密度が減るだけでも
気にならなくなるんですよねぇ~


.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.


今日も見にきてくれてありがとう☆

「夢見る脱毛日記」は
脱毛 ブログランキングへに参加中。

ぽちっと応援サンクスです♪

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.



だいぶ涼しくなってきたんで、
そろそろまた脱毛を集中してはじめようかなぁと思っています。

がんばれラヴィちゃん