ブログネタ
脱毛について に参加中!
こんばんわ~えりです
この間の「アウトデラックス」・・・ごらんになった人いますか??
v6の三宅健さんが再び出演されていたのですが・・・いやぁ~感服です

男性であるのに脱毛のよさを知っていましたよね!!www
・・・そこ!?(((( ;゚д゚)))(笑)



ジャニーズであるにも関わらず
あそこまで堂々と足フェチと名乗り(笑)
さらに番組で美脚(というかおけつ)を出しているあべみほちゃんのおみ足をするするなでる


「脱毛してるよね?」

と一言


さらにマツコデラックス氏の腕をさわり

「・・・かみそりでしょ?ダメだよ~脱毛しなきゃ!」


と、かみそり派のマツコさんに脱毛のダメだしを行う三宅健氏!


わかってらっしゃる!


分かる人にはわかるんですよねぇ~
脱毛の肌のよさとかみそりでの処理の違いって・・・


脱毛をすることで肌がどれだけきれいになるか
肌触りがぜんぜん違うってこと


全国の女子におしえてくれてありがとう!!三宅健さん


.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.


今日も見にきてくれてありがとう☆

「夢見る脱毛日記」は
脱毛 ブログランキングへに参加中。

ぽちっと応援サンクスです♪

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.


・・・アウトデラックスをまさか美容的な目でみるとは・・・

ママに夜はつらいので

毎回録画してみてますのよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚てへへ!


マツコ大好き