ブログネタ
美容の話し に参加中!
一気に寒くなってきましたねぇ~(といってももう10月末なのですがこんにちは~えりです
皆さん古い化粧品ってどうしてますか??
数年前の化粧品、流行でかった色物など古くなった化粧品って・・・
意外と皆さん持ってるものじゃないですか??


わたしもけっこうあります(爆)

この歳になって気に入ったものは使いつづけますが
ちょっとしか使わなかったシャドー
流行色で買った口紅
冬季節感限定でかったクリーム等など

意外と棚の中にあります(爆)



古い化粧品はダメですね

とくに口紅はつけた瞬間一瞬で出ます


水疱ができてかゆ~~くなります。


それだけ肌に直接つけたものはばい菌がいっぱいいるんですね。



最近自宅のものを徹底的に整理整頓しはじめた私。


化粧品も断捨利決行しました!!
高かった化粧品も使わなければただのゴミです


皆さん、もったいないといって残していても
肌に悪影響になる化粧品に変わった古い化粧品を持っているのと
・・・どっちを選びます??


.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.


今日も見にきてくれてありがとう☆

「夢見る脱毛日記」は
女子力アップ ブログランキングへに参加中。

ぽちっと応援サンクスです♪

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.


25

保存状態のよかった春に買ったクリームがでてきました。

顔に塗らずに足の脛や腕にぬってみました。


大体1年が目安といいますが、
夏を過ぎると危険かなと思ってしまいます


もし、かぶれが出たらすぐにやめましょうね!


うちにいるとわたしノーメイクなもんで、なかなかメイク用品が減らないの・・・
ちゃんと使用期限を確かめなきゃ