気になるアサイーコラーゲンの味ですが


思ってるほどすっぱくないです。


よくコ○トコなどで試飲したことあるのですが
ベリー系の独特の酸味と、今までに味わったことのないベリー系の味にw
戸惑ったことがあります


子供は飲めなかったなぁ~


なので初めて飲むときはちょっとどきどきしました


ですがこのアサイーコラーゲンはアサイーだけでなくいろんな栄養や酵素が入っているから


すっぱくない!



一番シンプルな飲み方でお水で割る方法がありますが

それで飲んでも

とろっと甘くてシェイクみたい


って感じ


アサイーというよりもラズベリーに近いかなぁ?
ピーチ系な酸味と

それにバナナ系のとろっとした甘い感じをまぜたシェイクを飲んでいるみたいです。



わたしがキッチンでこそこそシェイクしていると
子供たちがわらわら寄ってきます(笑)


そして飲まれます(泣)



アサイージュースのめなかったくせに


それだけおいしいです

56



わたしが飲んでるのはこれ
↓↓
アサイーコラーゲンスムージー