冬将軍到来ですね・・・

今年のクリスマスは雪が降るかなぁ・・・


我が家はマンションなんですが、1階なんで床冷えがけっこうします。
残念ながら床暖房はない(泣)


できるものならいくらでも払ってもいいから床暖房を入れたい!!
って思うんだけども、できないんだって、マンション・・・


子供たちが汚すってのもあるんで、コタツではなく
我が家はホカペをつかってます。

ホカペでも非常にあったかいですよ!


肌寒かったらひざ掛けや毛布などをかけるとさらにGOOD!!



ついつい寝ちゃうんですよねぇ・・・orz


.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.


今日も見にきてくれてありがとう☆

「夢見る脱毛日記」は

人気ブログランキング

に参加中です。

ぽちっとよろしくお願いします☆


.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.
 

冬はまったく動かないwww