この時期ってめっちゃ手が乾燥する・・・


ここ数年・・かなぁ?去年ぐらいから気になった冬の手あれ。


・・・としか 


水仕事のときはゴム手袋が欠かせない!!


あったかいし、手が痛まないし



でもやっぱりとっさのときは手でちゃちゃっとやっちゃう。


だからハンドクリームがかかせないのだけれども、


皆さんはハンドクリームは何をつかってますか?


36



わたしはニベアよりもハンドクリームであればアトリックスのほうが合っている感じ。

ぬってすぐでも水仕事ができるんですよねぇ。


ニベアだとぬるっとなっちゃう。


缶はすきなんだけどね



.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.


今日も見にきてくれてありがとう☆

「夢見る脱毛日記」は

人気ブログランキング

に参加中です。

ぽちっとよろしくお願いします☆


.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.



でもほんとのほんとはユースキンがいい!


でも香りがきついんで塗った後すぐに食器とか触れない感がある・・・


水仕事には厳しい時期ですよねぇ