忘年会シーズンですね
皆さんどうお過ごしですか??


毎週毎週ママ友と忘年会と称して飲んだくれてます(爆)


こんなときぐらいいいじゃない!!とばかりにw

もちろん子供たちも一緒に遊び、
そして子供つれてさすがに外へのみにはいけないので 
おうちにてパーティです。

大人数でも見栄えのいい、さらに短時間でできる料理を考えるのは
楽しいですね!
皆にもよろこんでもらえてとってもうれしいです。


ですが・・・w


ワイン飲むと記憶が飛ぶようです(爆)


ビールだけじゃなくてワインものんじゃうとダメですね、はい・・・きをつけます。


なかなか胃もたれから回復しません。。。

年末もお酒を飲む機会が多いので
今から体調管理しっかりしていこうと思います!!